『VeeDubSummerFesta Vol.4』 2017/9/10

ご無沙汰しています!

先日、ビートル乗りのtatsumiさんに誘われて、河口湖で開催された『VeeDubSummerFesta Vol.4』に行ってきました!
お天気もよく、カラっとした風が芝生を抜ける素敵なイベントでした。

SMILEVW

 

実は前日から前泊キャンプということで、河口湖でキャンプをしてから参加しました。
キャンプも最高でした(^_^*)

SMILEVW
VeeDubSummerFesta当日。

本当に良い天気で。
日差しは暑かったのですが山梨の風はすごく爽やかで、気持ちがよい朝でした。
以前はよく河口湖や山中湖に行っていたのですが、最近は来ておらず懐かしい気持ちでした。

私たちが会場に到着したのは10:00頃だったでしょうか。
青々とした芝生の会場には、たくさんのVWが集まっていました。

 

このイベント自体はStreetVWsの誌面で観たことがある程度で、初の参加でした。
芝生の上でタープを張ったりテーブルも並べられるので、ご家族や友人たちとのんびりできる良いイベントだなぁと感じました。
敷地内であればどこへ停めてもいいってのも良いですね!

ゆったり。のんびり。
ワーゲンを並べて。

久しぶりにゆっくりと出来ました。

スワップミートもスロードラッグレースも楽しかったです♪

皆さんもぜひぜひ。
足を運んでみたらいかがでしょうか。
自由でゆったりとできますよー!

 




途中で左ウインカーが点かなくなってしまい、みなさまにご迷惑をお掛けいたしました。
無事に会場で応急処置ができ、無事に帰宅することが出来ました。

帰りの高速では突然の雨もありましたが、楽しい一日になりました!

LINEで送る
Pocket