『FlashBugsMeeting FINAL(vol.38)』 2021/5/16

関東も梅雨入りしそうなくらい雨が続いています。

さて、先日大磯ロングビーチで開催されましたFlashBugsMeetingに行ってきました。
ご長寿イベントのフラバグが今回でFinalとなりました。
お天気も心配されておりましたが、多少の雨はあったものの曇りベースで何とか持ってくれたように思います。

Finalということでエントリー数も多く200台を超えたそうです。
参加車両も参加者も多く、活気あるVWイベントとなりました。

 

会場の様子は短い動画にまとめておりますのでお時間ある際に見てみてください!

 

たくさんの出会いと様々なきっかけを与えてくれたフラッシュバグズミーティング。
今回で終了なんて、ものすごく寂しいですね。。

また別のイベントとして、復活してくれることを祈っています。

長年運営に携わって頂きましたStaffの皆様、良いイベントをどうもありがとうございました!
コロナ禍で今年の開催も大変だったかと思いますが、無事に開催頂いたことに感謝しております!

最後に写真を少しですがご紹介させて頂きます。

LINEで送る
Pocket