『FlashBugsMeeting vol.35』 2018/5/6

夏みたいな暑さと思いきや、雨が降り少し肌寒い東京です。

さてさて。
5月といえばフラバグ!
今年はGWの最終日ということもあり、ご参加の皆様は『東名渋滞』を気にされていたのではないでしょうか。

例年、フラバグは日差しが強く風も強いのです。
しかし今年は暑くもなく風もなく、非常に過ごしやすい良い気候でした!

 

9:00オープンで9:40くらいに現地に到着したのですが坂の上の駐車場でした。
ふと下の駐車場を見ると一般車ばかり。。少し残念な気分になりました。
以前のようにワーゲンと一般を分けるなり入り口側と出口側で分けたりしてほしかったなー。

ともあれゆるいイベントなのでそこらも含めて楽しめますね!

 

何周も回って物色やらお友達とおしゃべりをして。
あっという間に過ぎていってしまいました。

 

そういえばうれしい事がありました。
3,4年前のフラバグでキャンパーについて話しかけていらした方がいらっしゃいまして。
その方が僕を覚えていたようで、「キャンパーオーナーになりました」と今年のフラバグで伝えてくださいました!
何だか不思議な気分になりました(笑)末永く乗って頂けると幸いです。

 

写真と動画をまとめました。
動画に夢中で写真は少ないです。。

FlashBugsMeeting全体編

FlashBugsMeeting ドラッグレースデモラン編

LINEで送る
Pocket