『Smile★Camp in かわせみ河原』 2018/09/15-16

今年は台風が日本列島を激しく襲っています。
今も台風24号が沖縄へ上陸しています。

さて。
先日告知させて頂いた『Smile★Camp in かわせみ河原』についてレポートします。

前日から雨が降っており、中止も判断しなければいけない状況でした。

 

出した結論は集合時間を遅らせて決行!
当日は午前中まで雨で、その後落ち着いていく予報だったからです。
また、荒川の水位も変動がなく、河原も安全だということも大きかったです。

皆さんには無理しない程度に参加してくださいとアナウンスしました。

当初は10数台の参加が見込まれていましたが、6台となりました。

 

当日、雨が降る中向かいました!
仲良しなうずさんと。
関越では謎の激混みに巻き込まれました。。
空冷VW

トコトコと2台で現地入りし、買い物を終えて設営。
もうすっかり雨もやみ、快適な夜でした。結局宿泊は2台でした(笑)

たこ焼き

たき火

風もなく穏やかな夜をゆったりと過ごしたのでした♪
おいしいお酒とともに。

 

翌日!
快晴!
朝から日差しが暑く、1965と1967は熱中症になる勢いでした。。
暑くなるなんて思ってもいませんでしたから、寒さの対策ばかり考えていたので(>_<;)
2台のウェストファリアキャンパー
埼玉寄居かわせみ河原

 

朝は人出は少なかったですが9:00頃から河原もみるみる混雑してきます。
そんな中、スマイルの仲間たちも続々と。
でも2名はワーゲンではありませんでした(笑)

ゴーゴリさんグローリー

けいけい1969

セルベタさんBMW

かとさんHONDA

わいわいと楽しい時間でしたー(^-^*)
こどもは川で魚とり。たくさん捕まえてました!写真忘れました!

気持ち良い涼しい風と川のせせらぎ。
まったり空気のなか、色々とお話したり食べたりと、ほんとに楽しかった♪

 

また是非、やりましょうね。
帰りはゴーゴリ氏グローリーと254を走りました!

LINEで送る
Pocket