『StreetVWs Jamboree vol.11』 2017/11/12

ここのところ毎週末にお天気が崩れる東京ですが、スッキリと晴れました。

2017/11/12に東京お台場で開催されました『StreetVWs Jamboree vol.11』に行ってきましたので、少しですが写真を載せようと思います。

 

まずは。
仲間の中では恒例のJamboree前夜祭が今年も竹ノ塚で開催されました。
毎年竹ノ塚で飲んでいるんです。
Jamboree前夜祭-SMILEVW

少し寒くなる時期。
毎年お鍋を囲んで軽く忘年会みたいな感じになります。
色々とお話できてとても楽しい夜でした。
僕はその後、1967ウェスティ乗りのうずさんちへお泊りです。

 

翌朝。
うずさんとともにお台場へ。

会場へ向かう途中で例年では空冷ワーゲンたちをよく見かけるのですが、今回はあまり会わずに会場へ到着しました。
途中で「今日じゃなかったりして」なんて思うほどでした(笑)

でも会場にはたくさんのVWが集まっていました。
カーショーもスワップミートも、ケータリングも!

お天気もよく、のんびりたくさんの方とお話が出来て充実の一日でした。
今年はケータリングもスワップも充実だったなと感じます。

来年も素敵なイベントになるよう、応援をしています!
来年はSMILE★VWでエントリーできるといいな。

 

SMILE★VW。
次はクリスマスクルーズを行う予定です。
日程が決まりましたら告知させていただきます。

 

本当に少しですがジャンボリーの写真を載せさせて頂きます。

LINEで送る
Pocket