『Smile★HalloweenCruise 2017』 2017/10/28

東京も一日一日、朝晩の寒さが増しています。
先日。アメリカのトランプ大統領来日に伴って、道路の規制が激しく行われましたが皆様影響は無かったでしょうか?

さて。
今年もSMILE★VWはハロウィンクルーズを行いましたので記事にさせて頂きます。

近年、ハロウィンは渋谷が大盛り上がりの映像がニュースで流れますが、今年は不安定な天候もあってか少し静かめでした。

今年もスタートは丸の内。
東京駅からすぐのところです。

集合後、小雨降るなか東京クルーズのスタートです!
SMILEVW

今回のクルーズは
丸の内→東京タワー→六本木→表参道→原宿→渋谷→センター街→新宿
と、ハロウィンの東京を満喫できるコースでした!
(クルーズマスターのやぎーさんありがとうございます!)

少しひんやりした空気でしたが、ハロウィンを楽しむ方がたくさん歩いていました。
例年よりも人出が少ない分、たくさん一般のかたとコミュニケーションをとる時間があって楽しいクルーズとなったのではないでしょうか。

それに、雨で濡れた路面がキラキラと輝く東京の街をより一層キレイに演出していたと思います!

少し写真を載せておきます!

ご参加頂きました皆さま!
声を掛けて頂いた歩行者の皆さま!
ありがとうございました!

また街でワーゲンを見かけたら、声をかけてくださいね(^-^*)

 

Twitter → smile_vw

Thanks for the pictures!
やぎーさん、awoktさん、あぽろさん、shinyaさん

LINEで送る
Pocket